puripuritaroの日記

絵を描いてる男、安田拓郎の雑記。

最近描いたやつ

出棺 2018年 oil on canvas 910 × 727 (mm)

今年の作品

今年制作した作品全部じゃないけどまとめ。

最近の製作進行

これと言った内容はありません。

「SRサイタマノラッパー」を見た。

見たのは先週の月曜日になるのだけれど、ずっと気になっていた、「SRサイタマノラッパー」を今頃見た。見る前からライムスター宇多丸氏の批評とかは聞いていたのだけれど、なんとなく、「他人に何かを伝えることのかっこ悪さを言ってる話」なんじゃないかと…

「嘆きのピエタ」を観た。

火曜日に、借りたDVDをツタヤに返すついでに、新たにDVDを5本借りてきた。 SRサイタマノラッパー 渇き 危険なメソッド 冷たい熱帯魚 それから、「嘆きのピエタ」 だったのだけど、一週間レンタルで、なかなかどれも観れず、昨日ようやく時間ができたので、ま…

制作日記2017/5/15 16日更新

4月に個展を終えてから、時間差で疲労感に襲われ、しばらく全く作業ができなかったんだけども、ここ最近になってまた少しずつできるようになってきた。 そんな感じで、昨日描いていたスケッチを。 しばらくこんな感じのネタしか更新が思いつきません!頑張り…

とりあえずブログを始めることにした。

なんだか脈絡なくブログを始めることにしたのだけれども、もしかしたらこれを読む人の中には僕のことを知らない人もいるかもしれないので、軽く自己紹介を。安田拓郎といいまして、画家として活動しております。30手前にもなって、なかなかうだつがあがらな…